質問編集履歴
2
加筆訂正しました。
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
|
|
24
24
|
|
25
25
|
```
|
26
26
|
|
27
|
-
<unknown>:0: error: error opening input file '
|
27
|
+
<unknown>:0: error: error opening input file '/Users/.../アプリ名/GoogleMaps-Bridging-Header.h' (No such file or directory)
|
28
28
|
|
29
29
|
```
|
30
30
|
|
@@ -62,18 +62,24 @@
|
|
62
62
|
|
63
63
|
https://developers.google.com/maps/documentation/ios-sdk/utility/setup
|
64
64
|
|
65
|
-
こ
|
65
|
+
こちらを参考にしています。
|
66
66
|
|
67
67
|
|
68
68
|
|
69
|
-
|
69
|
+
1. プロジェクト内にヘッダーファイルをファイル名``GoogleMaps-Bridging-Header``で新規作成し、``#import <Google-Maps-iOS-Utils/GMUMarkerClustering.h>``を記述。
|
70
70
|
|
71
71
|
|
72
72
|
|
73
|
-
これ追加する前は該当のソースコードで上記とは別で定義されていないというエラーが出ました。
|
74
|
-
|
75
|
-
追加
|
73
|
+
2. Build SettingのSwift Conpiler-GeneralからObject-C bridging Headerに``$(SRCROOT)/$(PRODUCT)/GoogleMaps-Bridging-Header.h``を追加。
|
76
74
|
|
77
75
|
|
78
76
|
|
77
|
+
|
78
|
+
|
79
|
+
|
80
|
+
|
79
|
-
|
81
|
+
「該当のソースコード」をViewControllerに書いたところ、定義されていないとのエラーAが出たので調べ直し、1、2の手順を行いました。
|
82
|
+
|
83
|
+
すると発生していたエラーAは出なくなりました。
|
84
|
+
|
85
|
+
しかし今度はビルドする時に「発生している問題・エラーメッセージ」のようなエラーBが発生しました。
|
1
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -70,4 +70,10 @@
|
|
70
70
|
|
71
71
|
|
72
72
|
|
73
|
-
追加する前は該当のソースコードでエラーが出ました
|
73
|
+
これ追加する前は該当のソースコードで上記とは別で定義されていないというエラーが出ました。
|
74
|
+
|
75
|
+
追加後はこのエラーは出なくなりましたが、その代わり上記の「発生している問題・エラーメッセージ」が発生しました。
|
76
|
+
|
77
|
+
|
78
|
+
|
79
|
+
このことからgeojsonファイルのパスは間違っていないと思いますが、ファイルが見つからないというエラーになるという状況になっています。
|