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2019/03/06 22:23

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- 下のコードを例に挙げると、シーンを開始すると、最初にTextに”入力したい文字”と表示され、その後、時間が経過するごとに”力したい文””入力したい”という風に一文字ずつ消えていくのが現状です。最初に,"入"と表示され、時間が経過するごとに"入力"、”入力し"という風に一文字ずつ表示されていき、最終的に、"入力したい文字"と表示されるのが理想です。
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+ 下のコードを例に挙げると、シーンを開始すると、最初にTextに”入力したい文字”と表示され、その後、時間が経過するごとに”力したい文””したい文字”という風に一文字ずつ消えていくのが現状です。最初に,"入"と表示され、時間が経過するごとに"入力"、”入力し"という風に一文字ずつ表示されていき、最終的に、"入力したい文字"と表示されるのが理想です。
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誤字

2019/03/06 22:23

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- C#メッセージウィンドウにつ
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+ UnityC#メッセージウィンドウがうまくかない
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