質問編集履歴

1

誤字修正

2019/03/06 10:57

投稿

P5_USER
P5_USER

スコア73

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -34,7 +34,7 @@
34
34
 
35
35
  Qiitaの記事では、
36
36
 
37
- OxyPlotについて[このような](https://qiita.com/mac8/items/035a39a2a01102ce248f)投稿があったで、いいじゃーんと思ったのですが、こういった記事が出るということはひょっとしてリアルタイム性はあんまり考えてなくて、バッチ処理的なグラフ描写に向いているのかなー?と考えています。
37
+ OxyPlotについて[このような](https://qiita.com/mac8/items/035a39a2a01102ce248f)投稿があったで、いいじゃーんと思ったのですが、こういった記事が出るということはひょっとしてリアルタイム性はあんまり考えてなくて、バッチ処理的なグラフ描写に向いているのかなー?と考えています。
38
38
 
39
39
 
40
40