質問編集履歴

1

2019/02/27 14:13

投稿

trey_0329
trey_0329

スコア109

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -26,7 +26,7 @@
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
- しかし現在私が勉強しているものはデータ分析としてのpythonであり、今後webサービスを作ったら、フリーランスになるならプログラミング言語を学ばなければいけません。
29
+ しかし現在私が勉強しているものはデータ分析としてのpythonであり、今後webサービスを作るなら、フリーランスになるならプログラミング言語を学ばなければいけません。
30
30
 
31
31
  また、プログラミング言語と言っても数多くあり、どれを勉強すればいいのか、ruby, JavaScript, solidityは将来性があると言われているが、それぞれ目的によって異なると思います。
32
32
 
@@ -50,4 +50,22 @@
50
50
 
51
51
 
52
52
 
53
+ 直近の目標は、
54
+
55
+ ・データ分析、プログラミングともに実務経験を増やす。
56
+
57
+
58
+
59
+ 中長期的に
60
+
61
+ プログラミング、データ分析を中心にした仕事をする。
62
+
63
+ 自作のサービスを一人もしくはチームで作りたい。
64
+
65
+ 大学院でcomputer scienceをさらに詳しく勉強したい。
66
+
67
+ ブロックチェーンにも興味があるので、そちらも是非実務で使えるレベルになりたい。
68
+
69
+
70
+
53
- よろしくお願い致します。
71
+ 色々にわかなところもあるかと思いますが、よろしくお願い致します。