質問編集履歴

2

2015/10/11 10:57

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ホストWindowsでゲストをUbuntuで構成しています。USB接続のWi-Fiを子機の機種を変えた所Windows側からインターネットに接続が出来るのですがUbuntuからは接続出来なくなりました。考えられる原因としてはドライバをUbuntuが認識できないからだと思うのですが,その場合でもホストOSをブリッジしてネット接続することは可能でしょうか?仮想マシンはvirtulboxを使っています。
1
+ ホストWindowsでゲストをUbuntuで構成しています。USB接続のWi-Fiを子機の機種を変えた所Windows側からインターネットに接続が出来るのですがUbuntuからは接続出来なくなりました。考えられる原因としてはドライバをUbuntuが認識できないからだと思うのですが,その場合でもホストOSをブリッジしてネット接続することは可能でしょうか?仮想マシンはvirtualboxを使っています。

1

2015/10/11 10:57

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1 @@
1
- ホストWindowsでゲストをUbuntuで構成しています。
2
-
3
- USB接続のWi-Fiを子機の機種を変えた所にWindows側からインターネットに接続が出来るのですがUbuntuからは接続出来なくなりました。考えられる原因としてはドライバをUbuntuが認識できないからだと思うのですが,その場合でもホストOSをブリッジしてネット接続することは可能でしょうか?仮想マシンはvirtulboxを使っています。
1
+ ホストWindowsでゲストをUbuntuで構成しています。USB接続のWi-Fiを子機の機種を変えた所にWindows側からインターネットに接続が出来るのですがUbuntuからは接続出来なくなりました。考えられる原因としてはドライバをUbuntuが認識できないからだと思うのですが,その場合でもホストOSをブリッジしてネット接続することは可能でしょうか?仮想マシンはvirtulboxを使っています。