質問編集履歴

1

誤字

2019/02/25 07:31

投稿

nhtmr_0
nhtmr_0

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 現在、pleiadesを用いてOythonで開発をしようと思っています。しかし、既にJava用のpleiadesを導入しており、そこに追加する形でインストールしたいと思っています。
5
+ 現在、pleiadesを用いてPythonで開発をしようと思っています。しかし、既にJava用のpleiadesを導入しており、そこに追加する形でインストールしたいと思っています。
6
6
 
7
7
  自分で調べてみたのですが、このことについて質問・解説しているサイトは見つかりませんでした。
8
8
 
@@ -17,3 +17,7 @@
17
17
 
18
18
 
19
19
  どうぞよろしくお願いいたします。
20
+
21
+
22
+
23
+ 追記:OythonではなくPythonでの開発です。誤字失礼しました。