質問編集履歴

1

編集

2019/02/19 04:29

投稿

sequelanonymous
sequelanonymous

スコア123

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,16 +1,10 @@
1
+ 一回目の起動時のみにテーブル作成及びデフォルト値のデータ挿入を実行させるように書きたいです。
2
+
1
- 下記は、サンプルですが、db.init_appの関数定義がなく、どう書くものでしょうか?db.init_app(app)の意味が知りたす。なぜ、わざわざcreate_app関数を定義してappをreturnさせて必要があるのでしょうか?特に
3
+ 下記は、サンプルですが、db.init_appの関数定義がなく、どう書くものでしょうか?db.init_app(app)の意味が気になってす。なぜ、わざわざcreate_app関数を定義してappをreturnさせて別で呼び出す必要があるのでしょうか?そもそも、これを初期化処理と読んでいいものでしょうか?
2
4
 
3
5
 
4
6
 
5
- 私は、一回目の起動時のみにテーブル作成及びデフォルト値のデータ挿入を実行させるように書きたいです。
6
-
7
- そもそも、これを初期化処理と読んでいいものでしょうか?
8
-
9
- 上記は、だれもが書くような内容だと思うのでflaskでかかれたサンプルをご存知でしたら教えていただけると助かります。
7
+ 初期化処理は、だれもが書くような内容だと思うのでflaskでかかれたサンプルをご存知でしたら教えていただけると助かります。
10
-
11
-
12
-
13
-
14
8
 
15
9
 
16
10