質問編集履歴

2

実行したコードと実行した結果を横に並べて分かりやすくした写真を追加しました。

2019/02/06 11:01

投稿

ID_7UGzV8hCHGs5
ID_7UGzV8hCHGs5

スコア58

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -67,3 +67,15 @@
67
67
  備考:
68
68
 
69
69
  テストコードは値がシンプルなのでさほど困りませんが、これから多次元配列を扱いたいと思っています。その為、consoleに正しく~~表示されると~~ 表示されないとデバックが出来なくて困ると思い質問させて頂きました。ご教授下さい。よろしくお願いします。
70
+
71
+
72
+
73
+
74
+
75
+
76
+
77
+ #追記:
78
+
79
+ 「上手くいかないコード」のコードと実行結果の対応が非常に分かりづらくなってしまっていた為、横に並べてみました。
80
+
81
+ ![イメージ説明](d2f6621e110b25f9d2d5b42a16a0cb2f.jpeg)

1

日本語が誤っていました。取り消し線を入れて修正しました。

2019/02/06 11:01

投稿

ID_7UGzV8hCHGs5
ID_7UGzV8hCHGs5

スコア58

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -66,4 +66,4 @@
66
66
 
67
67
  備考:
68
68
 
69
- テストコードは値がシンプルなのでさほど困りませんが、これから多次元配列を扱いたいと思っています。その為、consoleに正しく表示されるとデバックが出来なくて困ると思い質問させて頂きました。ご教授下さい。よろしくお願いします。
69
+ テストコードは値がシンプルなのでさほど困りませんが、これから多次元配列を扱いたいと思っています。その為、consoleに正しく~~表示されると~~ 表示されないとデバックが出来なくて困ると思い質問させて頂きました。ご教授下さい。よろしくお願いします。