質問編集履歴

2

追記

2019/02/05 08:37

投稿

XCUBE
XCUBE

スコア101

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -31,3 +31,11 @@
31
31
  何か解決する知恵をお貸しいただければと思います。
32
32
 
33
33
  よろしくお願いいたします。
34
+
35
+
36
+
37
+
38
+
39
+ **追記**
40
+
41
+ メニューの「ファイルを開く」をしたときも同じようにエラーとなることを確認しました。

1

文章追加

2019/02/05 08:37

投稿

XCUBE
XCUBE

スコア101

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
  おそらくプロジェクトフォルダのダイアログを開こうとして失敗し、このようなエラーが出るのだと思います。
26
26
 
27
- メッセージにあるようなディスクやネットワークリソースの問題はちょっと考えにくいです。
27
+ メッセージにあるようなディスクやネットワークリソースの問題はちょっと考えにくいですが、潜在的にショートカットのリンク先にアクセスできないのを見落としているのかもしれませんが・・・確認する方法がわかりません
28
28
 
29
29
 
30
30