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2019/02/04 15:31

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taiki9121
taiki9121

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -178,7 +178,7 @@
178
178
 
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179
  point = np.array([[[0,0,127,0,0,127,127,127],[0,0,30,20,107,107,127,127],[0,0,20,20,107,107,127,127],[0,0,20,20,107,107,127,127]],#0フレーム目
180
180
 
181
- [[0,0,0,20,107,107,127,127],[0,0,20,20,107,107,127,127],[0,0,127,20,107,107,127,127],[0,0,20,20,107,107,127,127]],#3フレーム目
181
+ [[0,0,0,20,107,107,127,127],[0,0,20,20,107,107,127,127],[0,0,127,20,107,107,127,127],[0,0,20,20,107,107,127,127]],#5フレーム目
182
182
 
183
183
  [[0,0,20,20,107,107,127,127],[0,0,20,20,107,107,127,127],[0,0,0,40,17,127,127,127],[0,0,20,20,107,107,127,127]],#8フレーム目
184
184
 

3

編集

2019/02/04 15:31

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taiki9121
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スコア18

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File without changes
test CHANGED
@@ -4,8 +4,6 @@
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  ```ここに言語を入力
6
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- import scipy.misc as scm
8
-
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  import numpy as np
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追記

2019/02/04 15:29

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taiki9121
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スコア18

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File without changes
test CHANGED
@@ -38,6 +38,8 @@
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  #******************************************
40
40
 
41
+ #[20, 0, 0]0フレーム目
42
+
41
43
  #[12.3, 6.2, 1.7] 1フレーム目
42
44
 
43
45
  #[4.4, 12.1, 2.5] 2フレーム目
@@ -54,6 +56,8 @@
54
56
 
55
57
  #******************************************
56
58
 
59
+ #[20, 0, 0]0フレーム目
60
+
57
61
  #[19.3, 0.6, 0.2] 1フレーム目
58
62
 
59
63
  #[15.7, 3.5, 1.1] 2フレーム目
@@ -64,8 +68,6 @@
64
68
 
65
69
 
66
70
 
67
-
68
-
69
71
  #現在の実装コードではオイラー角をそのままベジェ曲線補間しているため、以下のような出力結果となってしまう。
70
72
 
71
73
  #ベジェ曲線における直線補間の場合(BezierPoint)
@@ -74,15 +76,15 @@
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75
77
  #******************************************
76
78
 
77
- #[[ 20. 0. 0. ]
79
+ #[[ 20. 0. 0. ] 0フレーム目
78
-
80
+
79
- # [ 12.2 6. 0. ]
81
+ # [ 12.2 6. 0. ] 1フレーム目
80
-
82
+
81
- # [ 4.4 12. 0. ]
83
+ # [ 4.4 12. 0. ] 2フレーム目
82
-
84
+
83
- # [ -3.4 18. 0. ]
85
+ # [ -3.4 18. 0. ] 3フレーム目
84
-
86
+
85
- # [-11.2 24. 0. ]]
87
+ # [-11.2 24. 0. ]] 4フレーム目
86
88
 
87
89
 
88
90
 
@@ -92,15 +94,15 @@
92
94
 
93
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  #******************************************
94
96
 
95
- #[[ 20. 0. 0. ]
97
+ #[[ 20. 0. 0. ] 0フレーム目
96
-
98
+
97
- #[ 19.31845359 0.52426647 0. ]
99
+ #[ 19.31845359 0.52426647 0. ] 1フレーム目
98
-
100
+
99
- #[ 15.65189583 3.34469552 0. ]
101
+ #[ 15.65189583 3.34469552 0. ] 2フレーム目
100
-
102
+
101
- #[-14.65189583 26.65530448 0. ]
103
+ #[-14.65189583 26.65530448 0. ] 3フレーム目
102
-
104
+
103
- #[-18.31845359 29.47573353 0. ]]
105
+ #[-18.31845359 29.47573353 0. ]]4フレーム目
104
106
 
105
107
 
106
108
 

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追記

2019/02/04 15:29

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File without changes
test CHANGED
@@ -66,6 +66,44 @@
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66
 
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67
 
68
68
 
69
+ #現在の実装コードではオイラー角をそのままベジェ曲線補間しているため、以下のような出力結果となってしまう。
70
+
71
+ #ベジェ曲線における直線補間の場合(BezierPoint)
72
+
73
+ #[0.0, 0.01747555, 0.11148985, 0.88851015, 0.98252445]ベジェ曲線の補間係数の値
74
+
75
+ #******************************************
76
+
77
+ #[[ 20. 0. 0. ]
78
+
79
+ # [ 12.2 6. 0. ]
80
+
81
+ # [ 4.4 12. 0. ]
82
+
83
+ # [ -3.4 18. 0. ]
84
+
85
+ # [-11.2 24. 0. ]]
86
+
87
+
88
+
89
+ #ベジェ曲線における曲線補間の場合(BezierPoint2)
90
+
91
+ #[0.0, 0.01747555, 0.11148985, 0.88851015, 0.98252445]ベジェ曲線の補間係数の値
92
+
93
+ #******************************************
94
+
95
+ #[[ 20. 0. 0. ]
96
+
97
+ #[ 19.31845359 0.52426647 0. ]
98
+
99
+ #[ 15.65189583 3.34469552 0. ]
100
+
101
+ #[-14.65189583 26.65530448 0. ]
102
+
103
+ #[-18.31845359 29.47573353 0. ]]
104
+
105
+
106
+
69
107
 
70
108
 
71
109
  実装コードの全体像