質問編集履歴

5

修正

2019/01/29 02:05

投稿

sequelanonymous
sequelanonymous

スコア123

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 最近は、コードリーディングが遅いと感じていて、自喪失しています。そこで思いついたのが、クラスの設計やコードのデザインパターンを見抜ければ、全体を把握するのが早くなり、コードリーディングが早くなるのではないかと思いました。
1
+ 最近は、コードリーディングが遅いと感じていて、自喪失しています。そこで思いついたのが、クラスの設計やコードのデザインパターンを見抜ければ、全体を把握するのが早くなり、コードリーディングが早くなるのではないかと思いました。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

4

編集

2019/01/29 02:05

投稿

sequelanonymous
sequelanonymous

スコア123

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 最近は、コードリーディングが遅いと感じていて、自身喪失しています。そこで思いついたのが、クラスの設計やコードのデザインパターンを見抜ければ、全体を把握するのが早くなり、コードリーディングが早くなるのではないかと思いました。
1
+ 最近は、コードリーディングが遅いと感じていて、自身喪失しています。そこで思いついたのが、クラスの設計やコードのデザインパターンを見抜ければ、全体を把握するのが早くなり、コードリーディングが早くなるのではないかと思いました。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -28,4 +28,4 @@
28
28
 
29
29
 
30
30
 
31
- Effective Pythonもざっと目を通しましたが、コード設計の全体像を読み取る能力向上には、あまり役立太陽に思えます。
31
+ Effective Pythonもざっと目を通しましたが、コード設計の全体像を読み取る能力向上には、あまり役立たないように思えます。

3

編集

2019/01/29 00:39

投稿

sequelanonymous
sequelanonymous

スコア123

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -25,3 +25,7 @@
25
25
  すでに、以下の教材はさっと目を通しましたが、どんなときに使えるのか理解できていません、正直、「へーそうなんだ」で終わっています。
26
26
 
27
27
  https://github.com/faif/python-patterns
28
+
29
+
30
+
31
+ Effective Pythonもざっと目を通しましたが、コード設計の全体像を読み取る能力向上には、あまり役立太陽に思えます。

2

追記

2019/01/29 00:39

投稿

sequelanonymous
sequelanonymous

スコア123

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -19,3 +19,9 @@
19
19
  コードリーディング対象のリポジトリ
20
20
 
21
21
  https://github.com/dpgaspar/Flask-AppBuilder/tree/master/flask_appbuilder
22
+
23
+
24
+
25
+ すでに、以下の教材はさっと目を通しましたが、どんなときに使えるのか理解できていません、正直、「へーそうなんだ」で終わっています。
26
+
27
+ https://github.com/faif/python-patterns

1

タグ編集

2019/01/29 00:37

投稿

sequelanonymous
sequelanonymous

スコア123

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes