質問編集履歴
3
表現の修正を若干
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
|
|
8
8
|
|
9
9
|
ContentsSizeFitterをTextにアタッチして、
|
10
10
|
|
11
|
-
InputFieldには次のコードをアタッチ、OnValueChangedのリストにTextValueChangedを追加しました。
|
11
|
+
InputFieldには次のコードをアタッチ、OnValueChangedのリストに次のTextValueChangedを追加しました。
|
12
12
|
|
13
13
|
```C#
|
14
14
|
|
@@ -50,7 +50,7 @@
|
|
50
50
|
|
51
51
|
```
|
52
52
|
|
53
|
-
すると、入力しても、InputFieldのtextは
|
53
|
+
すると、入力しても、InputFieldのtextは正常ですがTextのtextが1文字づつでしか代入されません
|
54
54
|
|
55
55
|
|
56
56
|
|
2
代入の方もでした
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -42,7 +42,7 @@
|
|
42
42
|
|
43
43
|
if(100 < vec2.x && 50 < vec2.y)
|
44
44
|
|
45
|
-
GetComponent<RectTransform>().sizeDelta = vec
|
45
|
+
GetComponent<RectTransform>().sizeDelta = vec2;
|
46
46
|
|
47
47
|
}
|
48
48
|
|
1
変数宣言v2じゃなくてvec2でした
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -38,7 +38,7 @@
|
|
38
38
|
|
39
39
|
Text.GetComponent<Text>().text = GetComponent<InputField>().text;
|
40
40
|
|
41
|
-
Vector2 v2 = Text.GetComponent<RectTransform>().sizeDelta + new Vector2(10, 10);
|
41
|
+
Vector2 vec2 = Text.GetComponent<RectTransform>().sizeDelta + new Vector2(10, 10);
|
42
42
|
|
43
43
|
if(100 < vec2.x && 50 < vec2.y)
|
44
44
|
|