質問編集履歴

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2019/01/18 02:19

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hackn_x
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test CHANGED
@@ -7,6 +7,10 @@
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  あたり判定は、コンソールで確認したところ入っています。
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+ unityのバージョンは2018,2,10f1Personal(64bit)です。
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2019/01/18 02:19

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スコア12

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
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- unity2Dシーン遷移ができません
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+ unity2Dシーン遷移(あたり判定で呼ばれる)ができません
test CHANGED
File without changes

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2019/01/18 02:14

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test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,10 +1,12 @@
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- 透明なコライダーを作り、そこにプレイヤーが接触すると、判定が入ってゲームオーバーシーンに遷移するというスクリプトを書いたのですが、成功しません。
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+ 透明なオブジェクトを作り、そこにプレイヤーが接触すると、判定が入ってゲームオーバーシーンに遷移するというスクリプトを書いたのですが、成功しません。
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  Collider2DとRigidbody2Dは、当てる側と当てられる側の双方につけていて、Is Triggerはオフです。
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+ あたり判定は、コンソールで確認したところ入っています。
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2019/01/18 02:10

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スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,49 +1,33 @@
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- ~~打ち消し線~~### 前提・実現したいこと
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+ 透明なコライダーを作り、そにプレイヤーが接触する、判定が入ってゲームオーバーシーンに遷移するというスクリプトを書いたのですが、成功しません。
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- ここに質問の内容を詳しく書いてください。
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-
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- (例)PHP(CakePHP)で●●なシステムを作っていす。
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+ Collider2DとRigidbody2Dは、当る側と当てられる側の双方につけてて、Is Triggerはオフです。
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- ■■な機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。
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+
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+
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+ using system . Collection ;
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+
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+ using System . Collections . Generic ;
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+
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- ### 発生している問題・エラーメッセージ
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+ using UnityEngine ;
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+
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+ using UnityEngine . SceneManagement ;
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- ```
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+ public class Out : MonoBehaviour {
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- エラーメッセージ
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+ void OnCollisionEnter2D(Collider2D col){
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- ```
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+ if (col . gameObject . tag == “player“) {
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+ SceneManeger . LoadScene(“GameOver”);
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+ }
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25
- ### 該当のソースコード
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+ }
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-
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-
29
- ```ここに言語名を入力
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-
31
- ソースコード
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-
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- ```
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+ }
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-
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-
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-
37
- ### 試したこと
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-
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-
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-
41
- ここに問題に対して試したことを記載してください。
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-
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-
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-
45
- ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
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48
-
49
- ここにより詳細な情報を記載してください。