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2019/01/14 01:02

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rashiobi
rashiobi

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -58,6 +58,8 @@
58
58
 
59
59
 
60
60
 
61
+ ```ここに言語を入力
62
+
61
63
  using System.Collections;
62
64
 
63
65
  using System.Collections.Generic;
@@ -100,7 +102,7 @@
100
102
 
101
103
 
102
104
 
103
-
105
+ ```
104
106
 
105
107
 
106
108
 
@@ -108,6 +110,8 @@
108
110
 
109
111
 
110
112
 
113
+ ```ここに言語を入力
114
+
111
115
  using System.Collections;
112
116
 
113
117
  using System.Collections.Generic;
@@ -154,12 +158,16 @@
154
158
 
155
159
  }
156
160
 
161
+ ```
162
+
157
163
 
158
164
 
159
165
  【これがステージクリアをクリアした場合の処理です】
160
166
 
161
167
 
162
168
 
169
+ ```ここに言語を入力
170
+
163
171
  using System.Collections;
164
172
 
165
173
  using System.Collections.Generic;
@@ -226,6 +234,8 @@
226
234
 
227
235
 
228
236
 
237
+ ```
238
+
229
239
 
230
240
 
231
241
 
@@ -242,6 +252,8 @@
242
252
 
243
253
 
244
254
 
255
+ ```ここに言語を入力
256
+
245
257
  using System.Collections;
246
258
 
247
259
  using System.Collections.Generic;
@@ -284,12 +296,16 @@
284
296
 
285
297
  }
286
298
 
299
+ ```
300
+
287
301
 
288
302
 
289
303
  【これがタイマーの処理です】
290
304
 
291
305
 
292
306
 
307
+ ```ここに言語を入力
308
+
293
309
  using System.Collections;
294
310
 
295
311
  using System.Collections.Generic;
@@ -368,10 +384,14 @@
368
384
 
369
385
 
370
386
 
387
+ ```
388
+
371
389
  【これがプレイヤーのhpなどを処理しているプログラムです(ここでタイマーの値を変えようとも試しました)】
372
390
 
373
391
 
374
392
 
393
+ ```ここに言語を入力
394
+
375
395
  using UnityEngine;
376
396
 
377
397
  using System.Collections;
@@ -570,6 +590,8 @@
570
590
 
571
591
 
572
592
 
593
+ ```
594
+
573
595
  別のプログラムの変数を他のプログラムで使うなどの、覚えたての知識を使ってみたのですが、
574
596
 
575
597
  自分自身、プログラムを触るのも初心者なのでプログラムの中によくわからない命令や処理などがあるかもしれません