質問編集履歴

3

2019/01/07 05:48

投稿

suguru_sato
suguru_sato

スコア23

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- FOVEというHMDを用いて勉強しているのですが。アイトラッキング機能が搭載されていて両眼の視線ベクトルから交点を出すことができました。この交点(x,y,z)で1秒ごとにプロットされる交点を結んで三次元に線が描けないかと思っています。Unityを使っています。わかるかたいましたらプログラム教えてください
1
+ FOVEというHMDを用いて勉強しているのですが。アイトラッキング機能が搭載されていて両眼の視線ベクトルから交点を出すことができました。この交点(x,y,z)で1秒ごとにプロットされる交点を結んで三次元に線が描けないかと思っています。また、そのエリアを奥行き、縦、横1.5mの範囲でしか描けないようにしたいです。Unityを使っています。わかるかたいましたらプログラム教えてください

2

2019/01/07 05:48

投稿

suguru_sato
suguru_sato

スコア23

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

2019/01/07 05:46

投稿

suguru_sato
suguru_sato

スコア23

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- FOVEというHMDを用いて研究しているのですが。アイトラッキング機能が搭載されていて両眼の視線ベクトルから交点を出すことができました。この交点(x,y,z)で1秒ごとにプロットされる交点を結んで三次元に線が描けないかと思っています。Unityを使っています。わかるかたいましたらプログラム教えてください
1
+ FOVEというHMDを用いて勉強しているのですが。アイトラッキング機能が搭載されていて両眼の視線ベクトルから交点を出すことができました。この交点(x,y,z)で1秒ごとにプロットされる交点を結んで三次元に線が描けないかと思っています。Unityを使っています。わかるかたいましたらプログラム教えてください