質問編集履歴
1
質問の補足
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -27,3 +27,55 @@
|
|
27
27
|
|
28
28
|
|
29
29
|
少し関係ないことも質問に上げてしまいましたが、何かしらのヒントのようなものをくだされば大変嬉しいです。
|
30
|
+
|
31
|
+
|
32
|
+
|
33
|
+
|
34
|
+
|
35
|
+
Code
|
36
|
+
|
37
|
+
|
38
|
+
|
39
|
+
using UnityEngine;
|
40
|
+
|
41
|
+
using System.Collections;
|
42
|
+
|
43
|
+
|
44
|
+
|
45
|
+
public class StageDestry : MonoBehaviour {
|
46
|
+
|
47
|
+
|
48
|
+
|
49
|
+
// Use this for initialization
|
50
|
+
|
51
|
+
void Start () {
|
52
|
+
|
53
|
+
|
54
|
+
|
55
|
+
}
|
56
|
+
|
57
|
+
|
58
|
+
|
59
|
+
// Update is called once per frame
|
60
|
+
|
61
|
+
void Update () {
|
62
|
+
|
63
|
+
|
64
|
+
|
65
|
+
}
|
66
|
+
|
67
|
+
|
68
|
+
|
69
|
+
void OnTriggerEnter(Collider A)
|
70
|
+
|
71
|
+
{
|
72
|
+
|
73
|
+
Debug.Log(A);
|
74
|
+
|
75
|
+
}
|
76
|
+
|
77
|
+
}
|
78
|
+
|
79
|
+
|
80
|
+
|
81
|
+
こんな感じです。特に触らずにTriggerEnterだけ追加だけです。
|