質問編集履歴

2

少し質問の表現を直しました。

2018/12/27 12:07

投稿

cupnoodle
cupnoodle

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,13 +2,13 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 個人的には「全てがオブジェクト」=「全てがクラスまたはインスタンス」=「全てがアトリビュートとメソッドを持つ」という意味かと思っているのですが、、だとすると例えば
5
+ 個人的には「全てがオブジェクト」=「全てがクラスまたはインスタンス」=「全てがアトリビュートとメソッドを持つことができる」という意味かと思っているのですが、、だとすると例えば
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 0. 関数 = 「アトリビュートない、メソッドのみのオブジェクト」
9
+ 0. 関数 = 「アトリビュートてるけど定義されていない、メソッドのみのオブジェクト」
10
10
 
11
- 0. 変数 = 「メソッドない、アトリビュートのみのオブジェクト(実際には型毎のスーパークラスのメソッドが継承される)」
11
+ 0. 変数 = 「メソッドてるけど定義されていない、アトリビュートのみのオブジェクト(実際には型毎のスーパークラスのメソッドが継承されていようですが)」
12
12
 
13
13
  0. 実は関数や変数の前のオブジェクト名が省略されている
14
14
 

1

てにをは を少し直しました

2018/12/27 12:07

投稿

cupnoodle
cupnoodle

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- pythonにおいては**「全てがオブジェクトである」**という言語であるという説明を目にしますが、これって**どういう意味でしょうか**。
1
+ pythonは**「全てがオブジェクトである」**という説明を目にしますが、これって**どういう意味でしょうか**。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -10,13 +10,13 @@
10
10
 
11
11
  0. 変数 = 「メソッドを持たない、アトリビュートのみのオブジェクト(実際には型毎のスーパークラスのメソッドが継承される)」
12
12
 
13
- 0. 関数や変数の前には実はオブジェクト名が省略されている
13
+ 0. 実は関数や変数の前オブジェクト名が省略されている
14
14
 
15
15
   (例えばmainオブジェクトみたいなのがあって、main.関数()やmain.変数 が内部的な表記である)
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- なるのかなと思っています。このような理解であっていますでしょうか。
19
+ いう事かなと思っています。このような理解であっていますでしょうか。
20
20
 
21
21
 
22
22