質問編集履歴

1

追記

2018/12/17 00:45

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,12 @@
1
+ ## やりたいこと
2
+
3
+
4
+
1
5
  フロントエンドのみでtwitterに画像付きツイートをしたいです。
6
+
7
+
8
+
9
+ ## 現状
2
10
 
3
11
 
4
12
 
@@ -68,10 +76,22 @@
68
76
 
69
77
  キーやトークンの設定は正しくできていることが確認済みです。
70
78
 
71
- 「Access-Control-Allow-Origin」が存在しないというエラーだとみて、自分で追加してましたがダメでした。
79
+ 「Access-Control-Allow-Origin」が存在しないというエラーだとみて、自分で追加してましたがダメでした。追加場所が間違っているのでしょうか?
72
-
73
- 追加場所が間違っているのでしょうか?
74
80
 
75
81
 
76
82
 
77
83
  フロントエンドのみで投稿するのは不可能なのでしょうか?pythonやrubyでサーバーを立てなくてはいけないのでしょうか?
84
+
85
+
86
+
87
+ ## 追記
88
+
89
+ OAuth認証のときと勘違いしていました。そうですよね。ローカルからtwitterは良くとも、twitterからローカルは無理がありますよね。
90
+
91
+
92
+
93
+ ならばと思い、Netlifyにデプロイし、https://appname.netlify.com/をtwitterのcallbackに登録しました。しかし、同様のエラーが発生したままです。
94
+
95
+
96
+
97
+ 引き続きよろしくお願いいたします。