質問編集履歴

2

2018/12/14 11:36

投稿

renren643
renren643

スコア279

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,4 +10,10 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
+
14
+
15
+ 仮想サーバーを立てると(家で使うwifiの速度に関係なく)はやくなるのか、もしなるんだとしたら、私の理解に間違いがあると思いますのでその理由を教えていただければと思います。
16
+
17
+
18
+
13
19
  (タグが間違えていれば教えてください)

1

追記

2018/12/14 11:36

投稿

renren643
renren643

スコア279

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,9 +1,13 @@
1
1
  回線速度を上げる方法についてなのですが、
2
2
 
3
- とあるサイトで、azureなどで、仮想サーバを立ち上げると、wifiの回線を乗り換えなくても、回線速度が早くなる」とありました。
3
+ とあるサイトで、vpsやazureなどで、仮想サーバを立ち上げると、wifiの回線を乗り換えなくても、回線速度が早くなる」とありました。
4
4
 
5
5
  (出典は忘れました)
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
9
  しかし、「自分のPC=>仮想サーバー=>webブラウザ=>リクエスト先のwebサーバー」という順になるならば、「仮想サーバー=>webブラウザ=>リクエスト先のwebサーバー」の部分を仮想サーバー経由で快速にしても、結局仮想サーバーも自宅の遅い回線を利用するわけで、自宅の回線が遅ければ意味がないんではないですか?
10
+
11
+
12
+
13
+ (タグが間違えていれば教えてください)