質問編集履歴

1

少しだけ文章を変えました

2018/12/13 12:43

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  下のコードは途中までですが書きました。
16
16
 
17
- 「e」というのは横の列を考えたときに同じ数が並んだ回数を数えて2以上ならその数を0にするというコード書くために作ったのですが、0にするやり方がわからず途中で止まっています。この先はどのように書いたらいいのでしょうか?
17
+ 「e」というのは横の列を考えたときに同じ数が並んだ回数を数えて2以上ならその数を0にするというコード書くために作ったのですが、その数を0にするやり方がわからず途中で止まっています。この先はどのように書いたらいいのでしょうか?
18
18
 
19
19
 
20
20