質問編集履歴

2

組み込み関数

2018/12/12 16:54

投稿

brainfog
brainfog

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -37,3 +37,11 @@
37
37
 
38
38
 
39
39
  そのため、"なんとか関数"の根本的な仕組みを教えて頂けるとありがたいです。
40
+
41
+
42
+
43
+
44
+
45
+ _______
46
+
47
+ なんとか関数は組み込み関数のことでした。

1

下から五行目から

2018/12/12 16:54

投稿

brainfog
brainfog

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,12 +20,20 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- 話が逸れましたが、「なんとか関数(echoとかstringとか)」がどう動てるのかを
23
+ 話が逸れましたが、「なんとか関数(echoとかstringとか)」を書たらなぜ効くのか、なぜ動くのか
24
24
 
25
25
  理解していないので、「書けば動く!覚えろ!」としかアドバイスできなかったのだと思います。
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
+ 例えば、echoを書いたら裏でこうなって、こういう処理があって、だから出力されるんですよ
29
30
 
30
31
 
32
+
33
+ みたいな風に、根本から教えられるようになりたいです。
34
+
35
+
36
+
37
+
38
+
31
- そのため、なんとか関数の根本的な仕組みを教えて頂けるとありがたいです。
39
+ そのため、"なんとか関数"の根本的な仕組みを教えて頂けるとありがたいです。