質問編集履歴

1

bold

2018/12/12 09:34

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,9 +2,9 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- いくつかのチュートリアルをやっていくなかでPrefab化する際は**一旦シーンビューに配置してそこからPrefabsフォルダかなにかに移してPrefabを作ります。
5
+ いくつかのチュートリアルをやっていくなかでPrefab化する際は**一旦シーンビューに配置してそこからPrefabsフォルダかなにかに移してPrefabを作ります。**
6
6
 
7
- **
7
+
8
8
 
9
9
  このワンクッションが以上にめんどくさくてイライラしてきます。なぜ直接Prefabsフォルダにドラッグできないんですか?createから直接Prefabを作れるっぽいですけど、使い方がよくわかりません。projectの画像からPrefabsフォルダに直接移動しようとしたら、元ファイルがコピーされずに移動したので往生しました。
10
10