質問編集履歴

1

困っていることの詳細を入力しました。

2018/12/10 01:24

投稿

yamadaman_q
yamadaman_q

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -11,6 +11,8 @@
11
11
 
12
12
 
13
13
  初心者なもので、どうしてもfor文の中で何度もgetValueとsetValueを繰り返す文しか思いつかず、困っています。
14
+
15
+ 実際に下記のソースで希望通りの動作自体はするのですが、1000レコードくらいある中からたかだか50レコードほどをget,setするだけで約2分ほどかかってしまいます。今後さらにデータが増えたときのことを考えるとあまりに時間がかかることが予想されるので、なんとかAPIの呼び出し回数を少なくして、動作時間の短縮ができないか考えているんですが、方法がわかりませんので質問させていただきました。
14
16
 
15
17
 
16
18