質問編集履歴

2

2018/12/07 00:34

投稿

arark
arark

スコア69

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

誤字の修正

2018/12/07 00:34

投稿

arark
arark

スコア69

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- 個人的には以下のAPIを使えばいいのかなと思っていますが、はてなブログは(おそらく)HTML中直接<script>タグ中に直接javascriptを書くことしか出来ないため、セキュリティ的にOAuth認証が出来ず、詰まってしまいました。(OAuthについては詳しくないので認識が間違っているかもしれません。)
17
+ 個人的には以下のAPIを使えばいいのかなと思っていますが、はてなブログは(おそらく)<script>タグ中に直接javascriptを書くことしか出来ないため、セキュリティ的にOAuth認証が出来ず、詰まってしまいました。(OAuthについては詳しくないので認識が間違っているかもしれません。)
18
18
 
19
19
  http://developer.hatena.ne.jp/ja/documents/blog/apis/atom
20
20