質問編集履歴

2

誤字

2018/12/05 06:20

投稿

hood
hood

スコア351

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,9 +2,9 @@
2
2
 
3
3
  Eclipse RCPを勉強しているものです。
4
4
 
5
- 私は[vogella](http://www.vogella.com/tutorials/EclipseRCP/article.html)というサイトのチュートリアルを参考にしていました
5
+ 私は[vogella](http://www.vogella.com/tutorials/EclipseRCP/article.html)というサイトのチュートリアルを参考にしていま
6
6
 
7
- しかし、あるところでつまずいてしまいました。
7
+ しかし、13. Exercise: Using the SWT browser widgetいうところでつまずいてしまいました。
8
8
 
9
9
  下の画像にある通り、org.eclipse がimportできないのです。
10
10
 
@@ -12,15 +12,15 @@
12
12
 
13
13
  これはなぜなのでしょう?
14
14
 
15
- ネットで調べたところ外部jarを追加するというのありました。しかし、チュートリアルではそのようなことに全く触れていませんでしたので、他の原因があるのかと思います。
15
+ ネットで調べたところ外部jarを追加するというのありました。しかし、チュートリアルではそのようなことに全く触れていませんでしたので、他の原因があるのかと思っています。
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- 思いあたることとしては、私のパソコンにはEclipse**IDE**とEclipse**SDK**が二つ入っていて、それが原因でなにか誤作動してしまったのでは、ないかな・・・と思っています。
19
+ 思いあたることとしては、私のパソコンにはEclipse**IDE**とEclipse**SDK**が二つ入っていて、それが原因でなにか誤作動してしまったのでは、ないかな・・・と思います。
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- もともとパソコンにはIDEが入っていたのですが。チュートリアルでは、SDKを使っているようなので、SDKをインストールしてそちらで作業していました。
23
+ もともとパソコンにはIDEが入っていたのですが。チュートリアルでは、SDKを使っているようなので、SDKをインストールしてそちらで作業してしまいました。
24
24
 
25
25
  でも、原因がそれだとしても、長いwebページを読んだ先のつまずきなので、SDKはなるべくアンインストールしたくありません。巨大な積み木を崩したくないように。
26
26
 

1

誤字

2018/12/05 06:20

投稿

hood
hood

スコア351

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Eclipse RCP でorg.eclipse がimportできない
1
+ Eclipse SDK でorg.eclipse がimportできない
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ###Eclipse RCP でorg.eclipse がimportできない
1
+ ###Eclipse SDK でorg.eclipse がimportできない
2
2
 
3
3
  Eclipse RCPを勉強しているものです。
4
4
 
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- もともとパソコンにはIDEが入っていたのですが。チュートリアルでは、SDKを使っているようなので、SDKをインストールしてしいました。
23
+ もともとパソコンにはIDEが入っていたのですが。チュートリアルでは、SDKを使っているようなので、SDKをインストールしてそちらで作業いました。
24
24
 
25
25
  でも、原因がそれだとしても、長いwebページを読んだ先のつまずきなので、SDKはなるべくアンインストールしたくありません。巨大な積み木を崩したくないように。
26
26