質問編集履歴
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また、以下のスクリプトのみで検証したことにはなっているのでしょうか。
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他に検証したほうがいい項目等
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ございましたら教えていただけると助かります。
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わかっている情報と、疑問点を追記いたしました。
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・上記のサイトを参考に、CrossPlatformValidator を利用しスクリプトを組み上げました。
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Q1・上記のサイトを参考に、CrossPlatformValidator を利用しスクリプトを組み上げました。
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実装時にGooglePlayTangle.DataとAppleTangle.Dataにエラーが出ていて、存在しないとのことでした。
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@@ -25,6 +25,8 @@
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ここでわからないことがこざいまして、入れたのはGoogleのキーのみですが、Appleのキーはどちらから入れればよろしいのでしょうか。
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また、以下のスクリプトのみで検証したことにはなっているのでしょうか。
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他に検証したほうがいい項目等ございましたら教えていただけると助かります。
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Q2・UnityのIAP Buttonを使用することで、コードを書かずに実装できますが、
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これを使ってしまうとレシート検証はできなくなってしまう気がしています。この件に関しても合わせてご回答いただけると助かります。
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【作業環境】
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・Unity 2017.3.1p4
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