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ScreenUpdate()内のコードでした

2018/12/04 04:56

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Koopa
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スコア28

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -38,90 +38,90 @@
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  content = GameObject.Find("ScrollView").transform;
40
40
 
41
+ ScreenUpdate();
42
+
43
+ }
44
+
45
+
46
+
47
+ public void AddButton() {
48
+
49
+ dl.Add(inputText.text);
50
+
51
+ print("保存しました。");
52
+
53
+ inputText.text = "";
54
+
55
+ DataUpdate();
56
+
57
+ ScreenUpdate();
58
+
59
+ }
60
+
61
+
62
+
63
+ public void DeleteButton() {
64
+
65
+ if(index == -1)
66
+
67
+ print("!!削除するアイテムを指定してください!!");
68
+
69
+ else {
70
+
71
+ dl.RemoveAt(index);
72
+
73
+ print("削除しました。");
74
+
75
+ }
76
+
77
+ DataUpDate();
78
+
79
+ ScreenUpdate();
80
+
81
+ }
82
+
83
+
84
+
85
+ //////////ここが例のファイル書き出し地点です//////////
86
+
87
+ static internal void DataUpdate() {
88
+
89
+ StreamWriter sw = new StreamWriter(Application.dataPath + @"/Resources/Data.txt");
90
+
91
+ sw.Write(string.Join("ゎ", words.ToArray()));
92
+
93
+ sw.Flush();
94
+
95
+ sw.Close();
96
+
97
+ }
98
+
99
+
100
+
101
+ void ScreenUpdate() {
102
+
41
103
  dl.Clear();
42
104
 
43
105
  string[] dl = Resources.Load("Data.txt").Split('ゎ');//not 'わ'
44
106
 
45
107
          //→ゎなんて使うこと無いでしょってことで区切り記号にしました。改行は結構使うので
46
108
 
47
- ScreenUpdate();
48
-
49
- }
50
-
51
-
52
-
53
- public void AddButton() {
54
-
55
- dl.Add(inputText.text);
56
-
57
- print("保存しました。");
58
-
59
- inputText.text = "";
60
-
61
- DataUpdate();
62
-
63
- ScreenUpdate();
64
-
65
- }
66
-
67
-
68
-
69
- public void DeleteButton() {
70
-
71
- if(index == -1)
72
-
73
- print("!!削除するアイテムを指定してください!!");
74
-
75
- else {
76
-
77
- dl.RemoveAt(index);
109
+ GameObject button;
110
+
78
-
111
+ while(button = GameObject.Find("ButtonPrefab(Clone)")) { Destroy(button);}
112
+
113
+ for(int i = 0, l = dl.Length; i < l; i++) {
114
+
115
+ button = Instantiate(wordBox,content);
116
+
117
+ button.GetComponent<RectTransform>().anchoredPosition
118
+
79
- print("削除しました。");
119
+ = new Vector2(0,-100*i);
120
+
121
+ words.Add(button.transform.GetChild(0).GetComponent<Text>().text = dl[i]);
80
122
 
81
123
  }
82
124
 
83
- DataUpDate();
84
-
85
- ScreenUpdate();
86
-
87
- }
88
-
89
-
90
-
91
- //////////ここが例のファイル書き出し地点です//////////
92
-
93
- static internal void DataUpdate() {
94
-
95
- StreamWriter sw = new StreamWriter(Application.dataPath + @"/Resources/Data.txt");
96
-
97
- sw.Write(string.Join("ゎ", words.ToArray()));
98
-
99
- sw.Flush();
100
-
101
- sw.Close();
102
-
103
- }
104
-
105
-
106
-
107
- void ScreenUpdate() {
108
-
109
- GameObject button;
110
-
111
- while(button = GameObject.Find("ButtonPrefab(Clone)")) { Destroy(button);}
112
-
113
- for(int i = 0, l = dl.Length; i < l; i++) {
114
-
115
- button = Instantiate(wordBox,content);
116
-
117
- button.GetComponent<RectTransform>().anchoredPosition
118
-
119
- = new Vector2(0,-100*i);
120
-
121
- words.Add(button.transform.GetChild(0).GetComponent<Text>().text = dl[i]);
122
-
123
- }
124
-
125
125
  }
126
126
 
127
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  }

2

確認の仕方が分かるようにしました

2018/12/04 04:56

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Koopa
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スコア28

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -160,7 +160,7 @@
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      削除ボタンが押されたら`DeleteButton()`を
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162
 
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- 呼ぶように組みま
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+ 呼ぶように組んだのですが、追加ても削除してもボタンの内容が変化してないです
164
164
 
165
165
  試したこと
166
166
 

1

呼び忘れた関数ScreenUpdate()の追加

2018/12/04 04:34

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test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -60,6 +60,8 @@
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  DataUpdate();
62
62
 
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+ ScreenUpdate();
64
+
63
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  }
64
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65
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@@ -80,6 +82,8 @@
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  DataUpDate();
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+ ScreenUpdate();
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+
83
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  }
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85
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