質問編集履歴

2

再追記

2018/12/01 05:52

投稿

kg7652
kg7652

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -23,3 +23,11 @@
23
23
 
24
24
 
25
25
  できなければ他のエディタで同時に表示させながらやろうと思っていますが、標準機能でやれるのかな?と思って質問致しました。
26
+
27
+
28
+
29
+ 【再追記】
30
+
31
+ 昔、別ウインドウでの編集はできていたような気がします。
32
+
33
+ 実際にはその機能を利用していなかったので、うろ覚えです。

1

追記

2018/12/01 05:52

投稿

kg7652
kg7652

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,4 +10,16 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- という感じです
13
+ という感じです
14
+
15
+
16
+
17
+ 【追記】
18
+
19
+ 同じウインドウを分割することをイメージしていますが、別窓でもいいです。
20
+
21
+ 一方で、編集した内容が他方のウインドウにも反映されている感じをイメージしています。
22
+
23
+
24
+
25
+ できなければ他のエディタで同時に表示させながらやろうと思っていますが、標準機能でやれるのかな?と思って質問致しました。