質問編集履歴
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誤字の修正,コード追加
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
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Unity GLで描いた線に当たり判定を付けることはでき
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+
Unity GLで描いた線に当たり判定を付けることはできますか?
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test
CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
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先日フィードバック提示機能について質問した者です.
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先日フィードバック提示機能について質問した者です.
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こちらの機能について,下記のようなことができないかと考えて質問しています.
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@@ -14,14 +14,18 @@
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実現したいこと
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実現したいこと:当たり判定のついた緑色の〇に変更することはできるでしょうか.
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具体的には,透明なオブジェクトをWebカメラを映し出している領域に置いて,画像の緑色の〇に当たり判定を付け,緑色の〇がオブジェクトの範囲に入っていなかったらフィードバック提示して,オブジェクトの範囲に入っていたら,フィードバック提示しないというのはできるでしょうか.
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+
具体的には,透明なオブジェクトをWebカメラを映し出している領域(画像右側)に置いて,画像の緑色の〇に当たり判定を付け,緑色の〇がオブジェクトの範囲(当たり判定を付けた範囲)に入っていなかったらフィードバック提示して,オブジェクトの範囲に入っていたら,フィードバック提示しないというのはできるでしょうか.
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出来るのであれば,ご教授お願い致します.
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Unityもプログラミングも初心者なので,詳しく教えていただけると助かります.
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緑の〇,赤の線を描画しているスクリプト
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+
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```C#
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using System;
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@@ -266,6 +270,150 @@
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-
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```
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+
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+
当たり判定を付けて,フィードバックを提示するためのスクリプト
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+
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+
```C#
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+
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+
using UnityEngine;
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+
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+
using System.Collections;
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+
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+
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+
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+
public class FeedBackGL : MonoBehaviour
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+
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+
{
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+
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+
public Canvas FBCanvas = null;
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+
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+
public Canvas DialogCanvas = null;
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+
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293
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+
public Canvas DialogCanvas2 = null;
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+
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+
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+
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+
public bool is_pressing = false;
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+
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+
Collider m_ObjectCollider;
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300
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+
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+
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302
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+
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303
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+
/*public GameObject fb_0;
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304
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+
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+
public GameObject fb_1;
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+
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307
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+
public GameObject fb_2;
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+
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309
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+
public GameObject fb_3;
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310
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+
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311
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+
public GameObject fb_4;
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312
|
+
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313
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+
public GameObject fb_5;
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314
|
+
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315
|
+
public GameObject fb_6;
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316
|
+
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317
|
+
public GameObject fb_7;
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318
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+
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319
|
+
public GameObject fb_8;
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320
|
+
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321
|
+
*/
|
322
|
+
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323
|
+
//GLRenderer gl = new GLRenderer();
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324
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+
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325
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+
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326
|
+
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327
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+
// Use this for initialization
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+
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+
void Start()
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330
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+
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331
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+
{
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332
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+
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333
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+
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334
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+
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335
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+
// FBを表示するときまで、 FBCanvas を無効にしておく。
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336
|
+
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337
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+
if (FBCanvas != null)
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338
|
+
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339
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+
{
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340
|
+
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341
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+
FBCanvas.enabled = false;
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342
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+
|
343
|
+
}
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344
|
+
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345
|
+
// ダイアログを表示するときまで、 DialogCanvas を無効にしておく。
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346
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+
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347
|
+
if (DialogCanvas != null)
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348
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+
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349
|
+
{
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350
|
+
|
351
|
+
DialogCanvas.enabled = false;
|
352
|
+
|
353
|
+
}
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354
|
+
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355
|
+
// ダイアログを表示するときまで、 DialogCanvas2 を無効にしておく。
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356
|
+
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357
|
+
if (DialogCanvas2 != null)
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358
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+
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359
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+
{
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360
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+
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361
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+
DialogCanvas2.enabled = false;
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362
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+
|
363
|
+
}
|
364
|
+
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365
|
+
m_ObjectCollider = GetComponent<Collider>();
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366
|
+
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367
|
+
m_ObjectCollider.isTrigger = true;
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368
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+
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369
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+
}
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370
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+
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371
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+
/*
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372
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+
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373
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+
public void OnClick()
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374
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+
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375
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+
{
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376
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+
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377
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+
Debug.Log("Clicked");
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378
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+
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379
|
+
FBCanvas.enabled = true;
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380
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+
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381
|
+
Global.ObjectActiveChanger("FBCanvas", "Head1", true);
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382
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+
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383
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+
}
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384
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+
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+
*/
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386
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+
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+
void OnTiriggerEnter(Collider other)
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+
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+
{
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+
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391
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+
if( other.gameObject.tag == "Head"){
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392
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+
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+
is_pressing = true;
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394
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+
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395
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+
}
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396
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+
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397
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+
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398
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+
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399
|
+
if (is_pressing)
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400
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+
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401
|
+
{
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402
|
+
|
403
|
+
Global.ObjectActiveChanger("FBCanvas", "Head2", true);
|
404
|
+
|
405
|
+
}
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406
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+
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407
|
+
}
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408
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+
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409
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+
void Update()
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410
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+
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411
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+
{
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412
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+
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413
|
+
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414
|
+
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415
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+
}
|
416
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+
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417
|
+
}
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418
|
+
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419
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+
```
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誤字脱字の修正,文章の簡略化
test
CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
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出来るのであれば,ご教授お願い致します.
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Unityもプログラミングも初心者なので,詳しく教えていただけると助かります.
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```C#
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