質問編集履歴

1

説明を修正し追記しました

2018/11/28 01:37

投稿

Ykkykk
Ykkykk

スコア140

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- 対角線の交点の座標を上記のサイトにおける座標Aとし、距離Dを交点で等分された対角線の長さ、各頂点の座標を座標Bとした場合、距離Dの長さや角度θはすべて同じになるため、計算結果としては一つの値が求まると思います。
13
+ 対角線の交点の座標を上記のサイトにおける座標Aとし、距離Dを交点で等分された対角線の長さ、各頂点の座標を座標Bとした場合、距離Dの長さ~~や角度θ~~はすべて同じになるため、計算結果としては一つの値が求まると思います。
14
14
 
15
15
 
16
16
 
@@ -25,3 +25,9 @@
25
25
 
26
26
 
27
27
  ご教示いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
28
+
29
+
30
+
31
+ ##修正
32
+
33
+ コメントで頂いた通り、各象限で角度は変わります。すみませんでした。