質問編集履歴
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誤字を修正しました。
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File without changes
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@@ -20,7 +20,7 @@
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オブジェクトが順調に積み上がっている場合は、積み上がっているオブジェクトの一番上にカメラが移動します。
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積み上がったオブジェクトの上部が崩れた場合は、積み
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積み上がったオブジェクトの上部が崩れた場合は、積み残っている一番上のオブジェクトにカメラが移動する形です。
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リリースしたアプリを追記しました。
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File without changes
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@@ -8,7 +8,7 @@
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**◇積み上げゲームを作成しています**
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Unityを使って、積み上げゲームを作成しています。
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Unityを使って、積み上げゲームを作成しています。(C#を使用しています)
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画面をタップするとオブジェクトが生成され、それをどこまでも高く積み上げることができるようにしたいと考えています。
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@@ -45,3 +45,13 @@
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画面上部に一番近いオブジェクトのY軸にカメラを合わせることを試しましたが、
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画面上部でオブジェクトが生成されると、そのオブジェクトが下まで落ちても、カメラが追ってしまいうまくいきませんでした。
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### 途中段階のアプリ
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上記は実現できていませんが、途中段階のアプリをリリースいたしました。
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https://play.google.com/store/apps/details?id=com.NekoBitoLab.GachaToysByEnglish
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