質問編集履歴

2

いらない部分を削除した。

2018/11/25 10:19

投稿

tanukitii
tanukitii

スコア44

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -110,7 +110,7 @@
110
110
 
111
111
 
112
112
 
113
- 先ほど,下記のコード()に問題があると思い調べたところ,$sortが空ということが分かりました。
113
+ 先ほど,下記のコードに問題があると思い調べたところ,$sortが空ということが分かりました。
114
114
 
115
115
  ですが,現状そこからどうしたらよいかわかりません。ご助言いただけると幸いです。
116
116
 

1

不必要な文章があったため削除した。

2018/11/25 10:19

投稿

tanukitii
tanukitii

スコア44

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -110,8 +110,20 @@
110
110
 
111
111
 
112
112
 
113
- 原因が調べても分からずいう状態です。私は以前peopleテーブル以外にboardsテーブルを作成して,リレーションを使用したことあります。それが原因ということはあるのでょうか??
113
+ 先ほど,下記のコード()に問題あると思い調べころ$sortということが分かりまた。
114
+
115
+ ですが,現状そこからどうしたらよいかわかりません。ご助言いただけると幸いです。
116
+
117
+ ```Laravel
118
+
119
+ $sort = $request->sort;
120
+
121
+ $items = Person::orderBy($sort, 'asc')
122
+
123
+ ->paginate(5);
124
+
125
+ ```
114
126
 
115
127
 
116
128
 
117
- 以上です。よろしくお願します。
129
+ 以上です。何卒よろしくお願い申上げます。