質問編集履歴

3

さらにコメントを追加しました。

2018/11/23 16:44

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,9 +14,9 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- ちなみに画面幅はCSSのvhとvwで指定しています。bodyではなくcontentです。
17
+ ちなみに画面幅はCSSのvhとvwで指定しています。
18
18
 
19
- 同じように画面の幅をjsかjqueryで取得しながら、なおかつボタンクリックすることでoverflow-x:scroll;を指定したcontent要素を横にスクロールさせたいのですが…。
19
+ 同じように画面の幅をjsかjqueryで取得しながら、なおかつボタンクリックすることでoverflow-x:scroll;を指定した要素を横にスクロールさせたいのですが…。
20
20
 
21
21
  「ページトップへ戻る」のような仕組みかと思い色々と試したのですが、横向きに移動させる方法が分からず質問させていただきました。
22
22
 
@@ -47,6 +47,12 @@
47
47
  });
48
48
 
49
49
  ```
50
+
51
+
52
+
53
+ 僕の力量では難しく、アドバイスを頂きましたが悪戦苦闘しております。
54
+
55
+ 具体的なコードがありましたら載せていただけると大変嬉しく思います。
50
56
 
51
57
 
52
58
 

2

コメントでご指摘いただいた部分を追加しました。

2018/11/23 16:44

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -26,7 +26,29 @@
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
+ コメントでご指摘いただいた例での動作結果はこちらになります。
30
+
31
+
32
+
33
+ ![イメージ説明](26f2af3ae227bb8e6536774a83cde04d.gif)
34
+
35
+
36
+
37
+ ```ここに言語を入力
38
+
29
- 説明下手で申し訳ないです。
39
+ $(function() {
40
+
41
+ $(".navigate-left").click(function(){
42
+
43
+ $('.container_single').css({left: "100%"})
44
+
45
+ });
46
+
47
+ });
48
+
49
+ ```
50
+
51
+
30
52
 
31
53
  よろしくお願いします。
32
54
 

1

画像を追加しました。

2018/11/20 03:36

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -19,6 +19,10 @@
19
19
  同じように画面の幅をjsかjqueryで取得しながら、なおかつボタンクリックすることでoverflow-x:scroll;を指定したcontent要素を横にスクロールさせたいのですが…。
20
20
 
21
21
  「ページトップへ戻る」のような仕組みかと思い色々と試したのですが、横向きに移動させる方法が分からず質問させていただきました。
22
+
23
+
24
+
25
+ ![イメージ説明](6455199edf900a9115a6a8f694adba23.gif)
22
26
 
23
27
 
24
28