質問編集履歴

2

回答していただいた方のアドバイスを参考にし、inp_points内のプログラムを書き直してみました。

2018/11/19 14:14

投稿

tasuke
tasuke

スコア53

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -23,6 +23,14 @@
23
23
  pts = []
24
24
 
25
25
  while True:
26
+
27
+ s = (x1,y1)
28
+
29
+ if len(s) < 2:
30
+
31
+ break
32
+
33
+
26
34
 
27
35
  pts.append((x1,y1))
28
36
 

1

RAMの記入

2018/11/19 14:14

投稿

tasuke
tasuke

スコア53

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -138,4 +138,4 @@
138
138
 
139
139
  ```
140
140
 
141
- 動かそうとしたところ、パソコンが固まってしまいました。調べたところ、パソコンが固まってしまう原因として、CPUの不足が原因とありました。しかし、あまりITに関して詳しくなく実際の原因が何なのかわからない状態です。使用しているシステムプロセッサはIntel(R) Core(TM) i5-4310M CPU @ 2.70GHz 2.70GHzです。助けていただけるとありがたいです。
141
+ 動かそうとしたところ、パソコンが固まってしまいました。調べたところ、パソコンが固まってしまう原因として、CPUの不足が原因とありました。しかし、あまりITに関して詳しくなく実際の原因が何なのかわからない状態です。使用しているシステムプロセッサはIntel(R) Core(TM) i5-4310M CPU @ 2.70GHz 2.70GHz、RAMは8.0GB、64ビットオペレーティングシステムを使用しています。です。助けていただけるとありがたいです。