質問編集履歴

1

ES6をEC6と表記しておりました…すみません。

2018/11/19 04:17

投稿

koh1990
koh1990

スコア15

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- EC6をIE11でも使えるようにしたい。。。
1
+ ES6をIE11でも使えるようにしたい。。。
test CHANGED
@@ -4,11 +4,11 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- しかし、IE11でのみ動作せずどういうことなのかとググっていたらどうやらEC6で書かれたJavascriptはIE11では動作しないというところまでわかりました。
7
+ しかし、IE11でのみ動作せずどういうことなのかとググっていたらどうやらES6で書かれたJavascriptはIE11では動作しないというところまでわかりました。
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- そこで、どうやったらEC6をIE11でも使えるようにできるのかなと思い、皆様のお知恵を拝借したいと思っております。
11
+ そこで、どうやったらES6をIE11でも使えるようにできるのかなと思い、皆様のお知恵を拝借したいと思っております。
12
12
 
13
13
  下記JSのコードです。
14
14