質問編集履歴
1
キーワードの関係でlp模写から「サイト模写」に表記を変更しました。
title
CHANGED
@@ -1,1 +1,1 @@
|
|
1
|
-
|
1
|
+
サイト模写はどの程度正確ならいいのでしょうか?
|
body
CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
|
|
1
1
|
### 前提・実現したいこと
|
2
2
|
|
3
|
-
LPの制作案件獲得に向けてLP模写を行っているものです。
|
3
|
+
LPの制作案件獲得に向けてLPのサイト模写を行っているものです。
|
4
4
|
「LP模写にあたっては、初めの段階では正確性を重視するといい」というアドバイスをいただいたのですが、どの程度まで正確だといいのでしょうか?
|
5
5
|
現状でいうと、見た目やレスポンシブ時のレイアウトはできる限り似せて、レスポンシブ時の動作なども再現できているつもりです。ただし、空白まで1px単位での調整や、ウィンドウ幅を動かした時の動作やレイアウトまで同じにすることは難しく、半ば諦めています。
|
6
6
|
LP案件獲得の実績として模写を使うなら、やはりその程度、あるいはそれ以上まで正確だといけないのでしょうか?
|