質問編集履歴

1

内容の修正

2018/11/30 07:02

投稿

kawaramuu
kawaramuu

スコア21

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
- 2秒おきにjavaファイルのgradle buildを行いたいです。
1
+ 一定間隔でjavaファイルのgradle buildをスクリプトを用いて行いたいです。
2
2
 
3
- そのために、gradle buildでjavaファイルをbuildするスクリプトをRubyで作成しました(launch_gradle_build.rb)。この作成したスクリプトを2秒おきに実行したく、launchdを用いてplistファイルを作成しました(interval_2sec.plist)。しかし、作成したplistファイルをloadしても、実行結果がエラー返ってきます。
3
+ そのために、gradle buildでjavaファイルをbuildするスクリプトをRubyで作成しました(launch_gradle_build.rb)。この作成したスクリプトを2秒おきに実行したく、launchdを用いてplistファイルを作成しました(interval_2sec.plist)。しかし、作成したplistファイルをloadしても、実行結果がエラーとして返ってきます。
4
4
 
5
5
  エラー内容は以下の通りです。
6
6
 
@@ -72,8 +72,8 @@
72
72
 
73
73
  ```
74
74
 
75
- launchdを使用せずに、ターミナル上で実行するとエラーなく実行可能です。
75
+ launchdを使用せずに、launch_gradle_build.rbをターミナル上で実行するとエラーなくbuildを可能です。
76
76
 
77
- 初歩的に質問かもしれませんが、この問題の解決方法をご存知の方は教えていただきたいです。
77
+ 初歩的に質問かもしれませんが、この問題の解決方法をご存知の方は教えていただきたいです。
78
78
 
79
79
  よろしくお願い致します。