質問編集履歴

3

回答ありがとうございます。サイト情報追加しましたので確認お願いします。

2018/11/18 00:24

投稿

kantofujimon
kantofujimon

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -23,3 +23,13 @@
23
23
 
24
24
 
25
25
  こういう表示が出ます。ドメインはムームードメイン、サーバーはミックスホストです。最初はミックスホストだからできないのかな?と思ったんですが、エックスサーバーでも試してみましたが同じ表示が出ます。
26
+
27
+
28
+
29
+ https://matome-av-actress.net/ こちらがミックスホスト
30
+
31
+ https://gamedevil.net/ こっちがエックスサーバーです。
32
+
33
+
34
+
35
+ どっちも取得できません。回答者さんの言う通りほかのサイトは取得できるんですよね。私のは何がいけないんでしょう?

2

2018/11/18 00:24

投稿

kantofujimon
kantofujimon

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

文法の修正

2018/11/17 22:31

投稿

kantofujimon
kantofujimon

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -22,4 +22,4 @@
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
- こういう表示が出ます。サーバーはミックスホストです。エックスサーバーでも試してみましたが同じ表示が出ます。
25
+ こういう表示が出ます。ドメインはムームードメイン、サーバーはミックスホストです。最初はミックスホストだからできないのかな?と思ったんですが、エックスサーバーでも試してみましたが同じ表示が出ます。