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2018/11/14 06:22

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pin03
pin03

スコア23

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -3,3 +3,31 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  (現在のマテリアルは模様の入った石の画像を読み込んでおり、インスペクターのTilingから数値を)
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+
7
+
8
+
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+ ---------追記-------------------
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+
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+
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+
13
+ ·マテリアルをオブジェクトの数だけ作成し、そのオブジェクトごとにTiling値を調整する
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+
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+ ·UVマッピングで対応する
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+
17
+
18
+
19
+ という回答をいただいたのですが、
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+
21
+ 実は取り扱っているオブジェクトが大量にあり、それぞれ大きさちが違います。
22
+
23
+ そのすべてに同じマテリアルを充てたいです。(質問分のとおり、テクスチャが伸びないように)
24
+
25
+
26
+
27
+ 上記の二つの方法でも対応できそうですが、かなり手間と時間がかかってしまいそうです。
28
+
29
+
30
+
31
+ エディター拡張などでテクスチャの大きさがオブジェクトの大きさに比例されないような
32
+
33
+ 設定を作成できるのでしょうか?