質問編集履歴

1

画像の追加をしました。

2018/11/12 17:33

投稿

Ghostrick
Ghostrick

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,4 +2,6 @@
2
2
 
3
3
  自分でアカウントを二つ作り、アカウント1からアカウント2を招待したのですが、どうすれば2が参加できるのかが分かりません。調べてみたところ、アカウント2のメールアドレスにgithubからメールが届き、そこから招待を受ければ良いとのことだったのですがどうすれば良いかが分かりません。写真のどの部分をクリックすれば招待を受けたことになりますか?
4
4
 
5
- 因みにアカウント1の方では「Collaborators」を見ると、「Awaiting アカウント2 response」となっているのでまだ招待中なのだと思っています。
5
+ 因みにアカウント1の方では「Collaborators」を見ると、「Awaiting アカウント2 response」となっているのでまだ招待中なのだと思っています。
6
+
7
+ ![イメージ説明](3da18f81573dc8e2fc14a83be36914a5.png)