質問編集履歴

4

質問内容に誤りがあった

2018/10/31 15:28

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -70,14 +70,6 @@
70
70
 
71
71
 
72
72
 
73
- ### 追記
74
-
75
- USBのもともとの容量が、2.22MBしかない不良品だったようです。
76
-
77
- なので、原因はUbuntuが完全に全サイズはいらなかったことによるものだと思います。
78
-
79
- すると、もう既存のOSであるWindows8.1は削除してしまったし、PCはろくに起動しないのですが、どうすればいいのでしょうか?
80
-
81
73
 
82
74
 
83
75
  何卒ご協力いただけますようお願いいたします。

3

状態の追記

2018/10/31 15:28

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -60,26 +60,24 @@
60
60
 
61
61
  ### 補足
62
62
 
63
-
64
-
65
- 起動使用したUSB容量16GBのものでが、今現在空き容量は12.2KBだけなってい
63
+ Ubuntuインストール時、既存のWindowsOSは削除るよう設定しした
66
-
67
- ということは、USBの容量が足りないせいでUbuntuがすべて入らなかったということでしょうか?
68
64
 
69
65
 
70
66
 
71
-
67
+ あまりパソコンに詳しくなく、どうしたらいいのか参ってしまいました。
72
68
 
73
- Ubuntuインストール時に、既存のOSは削除するように設定ました。
69
+ どなたか知恵をお貸だけると幸いです
74
70
 
75
71
 
76
72
 
77
-
73
+ ### 追記
78
74
 
75
+ USBのもともとの容量が、2.22MBしかない不良品だったようです。
76
+
77
+ なので、原因はUbuntuが完全に全サイズはいらなかったことによるものだと思います。
78
+
79
- USBはネットカフェにおいてある16GBのものを使ているのですがこのUSB、中が空の状態で空き領域が2.22MBとってのですが、は正常な値でしょうか?
79
+ すると、もう既存のOSあるWindows8.1は削除してしまたしPCはろくに起動しないのですが、どうすばいいのでしょうか?
80
80
 
81
81
 
82
82
 
83
- あまりパソコンに詳しくなく、どうしたらいいのかわからず参ってしまいました。
84
-
85
- どなたか知恵をお貸しいただけると幸す。
83
+ 何卒ご協力いただけますようお願いたします。

2

情報の追記

2018/10/31 13:49

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -74,6 +74,12 @@
74
74
 
75
75
 
76
76
 
77
+
78
+
79
+ USBはネットカフェにおいてある16GBのものを使っているのですが、このUSB、中が空の状態で空き領域が2.22MBとなっているのですが、これは正常な値でしょうか?
80
+
81
+
82
+
77
83
  あまりパソコンに詳しくなく、どうしたらいいのかわからず参ってしまいました。
78
84
 
79
85
  どなたか知恵をお貸しいただけると幸いです。

1

誤字

2018/10/31 13:37

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -74,6 +74,6 @@
74
74
 
75
75
 
76
76
 
77
- あまりパソコンに詳しくなく、どうしたらいいのか参ってしまいました。
77
+ あまりパソコンに詳しくなく、どうしたらいいのかわからず参ってしまいました。
78
78
 
79
- どなたか知恵をしいただけると幸いです。
79
+ どなたか知恵をお貸しいただけると幸いです。