質問編集履歴

1

誤字

2018/10/21 11:27

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- rails_adminを導入してみ便利さに驚きましたが、ナビバーを少しカスタマイズしたいなと思っております。
17
+ rails_adminを導入してみ便利さに驚きましたが、ナビバーを少しカスタマイズしたいなと思っております。
18
18
 
19
19
 
20
20
 
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- ナビバー(画像上部の灰色部)には現在デフォルトで
27
+ ナビバー(画像上部の灰色部)には現在デフォルトで以下の4つのボタンが存在します。
28
28
 
29
29
 
30
30
 
@@ -32,9 +32,9 @@
32
32
 
33
33
 
34
34
 
35
- ・Homeボタンがroot_pathに指定されているので別のパスにしたいと思っています。
35
+ **・Homeボタンがroot_pathに指定されているので別のパスにしたいと思っています。**
36
36
 
37
- あとはemailも使わないので消したいと思っています。
37
+ **・emailも使わないので消したいと思っています。**
38
38
 
39
39
 
40
40