質問編集履歴

1

初心者タグの追加

2018/10/18 14:58

投稿

deskbots
deskbots

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  プログラミング超初心者です。
2
2
 
3
- unityを使って様々なサイトのチュートリアルを使いながら勉強をしているのですが
3
+ unityを使って様々なサイトのチュートリアルを使いながら勉強をしているのですが、ゲームを作っている際に
4
4
 
5
5
  スペースキーを押すとシーンが切り替わるスクリプトを作成している最中に突然GameComponentが機能しなくなってしまいました。スクリプトは様々なサイトのものを流用しているだけなのでそれ自体に問題はないと思うのですがどう対処すればいいのかわかりません。もし心当たりがありましたら教えていただけると幸いです。
6
6