質問編集履歴

3

2018/10/18 06:59

投稿

syosinsyaprogra
syosinsyaprogra

スコア67

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,4 +8,4 @@
8
8
 
9
9
  すみません。日本語がめちゃくちゃ変ですね。
10
10
 
11
- cssのファイルをユーザーうけつけます。それで自由に投稿した画像や要素を装飾します。そこでprevやnextのような機能が使えたらなと思いました。そこで事前にcssを拡張できるようなjsファイルを作成しておき、ユーザーにはそれを読み込んでもらいます。それでcss上でprevやnextの機能をcssで使えるようにする。これは可能ですか?
11
+ cssのファイルをユーザーからうけつけます。ユーザーが、それで自由に投稿した画像や要素を装飾します。そこでprevやnextのような機能が使えたらなと思いました。そこで事前にcssを拡張できるようなjsファイルを作成しておき、ユーザーにはそれを読み込んでもらいます。それでcss上でprevやnextの機能をcssで使えるようにする。これは可能ですか?

2

2018/10/18 06:59

投稿

syosinsyaprogra
syosinsyaprogra

スコア67

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,7 +1,11 @@
1
- 不特定多数からcssファイルをうけつけて、それを使うサイトをつくりたいのですが、cssの機能拡張jsすることは可能ですか?
1
+ 不特定多数からcssファイルをうけつけて、それを使うサイトをつくりたいのですが、cssの機能拡張jsすることは可能ですか?
2
2
 
3
3
  拡張したいのはjqueryのnext.prevのようなもののみでいいです。
4
4
 
5
5
  同じ要素内の兄弟要素を自由に選択したいです。
6
6
 
7
7
  隣接兄弟結合子は直後の一つなので、まあnextは無理をすれば大丈夫そうですが、prevはもともとの機能がないようで拡張したいです。
8
+
9
+ すみません。日本語がめちゃくちゃ変ですね。
10
+
11
+ cssのファイルをユーザーにうけつけます。それで自由に投稿した画像や要素を装飾します。そこでprevやnextのような機能が使えたらなと思いました。そこで事前にcssを拡張できるようなjsファイルを作成しておき、ユーザーにはそれを読み込んでもらいます。それでcss上でprevやnextの機能をcssで使えるようにする。これは可能ですか?

1

2018/10/18 06:58

投稿

syosinsyaprogra
syosinsyaprogra

スコア67

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -3,3 +3,5 @@
3
3
  拡張したいのはjqueryのnext.prevのようなもののみでいいです。
4
4
 
5
5
  同じ要素内の兄弟要素を自由に選択したいです。
6
+
7
+ 隣接兄弟結合子は直後の一つなので、まあnextは無理をすれば大丈夫そうですが、prevはもともとの機能がないようで拡張したいです。