質問編集履歴

3

文法の修正

2018/10/11 03:45

投稿

nikuman1251
nikuman1251

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -568,7 +568,7 @@
568
568
 
569
569
 
570
570
 
571
- この処理下のPlayerクラスにて処理しよう思いましたが、this.player.startDanmakuのthis何を指しているかわからなかったため断念しました。
571
+ Zキー押す発射されるのではなくZキー押されていなかったら弾が発射されるようにするとZキーを押されていないときも押されているときも弾が発射され続けました。
572
572
 
573
573
 
574
574
 

2

質問の内容をわかりやすく変更

2018/10/11 03:45

投稿

nikuman1251
nikuman1251

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- tmlibbulletmlを使って自機から弾発射さたい。
5
+ Zキーを押すと自機から弾発射されるようにしたい。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
  ```
14
14
 
15
- if文ずっelseになってしまう
15
+ Zキーを押すと自機から弾発射されるようにするためにキーが入力されたら弾が発射されるようにしようしましたが、Zキーを押しも反応がありませんでた。
16
16
 
17
17
  ```
18
18
 
@@ -576,8 +576,8 @@
576
576
 
577
577
 
578
578
 
579
- windows10
579
+ tmlib.js
580
-
580
+
581
- VSCode
581
+ tmlib.bulletml.js
582
-
582
+
583
- googlechrome
583
+ bulletml.js

1

文法の修正

2018/10/11 03:42

投稿

nikuman1251
nikuman1251

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -488,7 +488,7 @@
488
488
 
489
489
  var kb =app.keyboard;
490
490
 
491
- if(kb.getKey("tab")){
491
+ if(kb.getKey("Z")){
492
492
 
493
493
  this.player.startDanmaku(PLAYER_BULLET,pparams);
494
494