質問編集履歴
2
使用しているコードを追記しました
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -58,7 +58,7 @@
|
|
58
58
|
|
59
59
|
|
60
60
|
|
61
|
-
//
|
61
|
+
//セーブ時は必ずこの関数を使用します
|
62
62
|
|
63
63
|
//int配列を扱うためPlayerPrefsを拡張しています。(PlayerPrefsX)
|
64
64
|
|
1
使用しているコードの一部を追記しました
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -44,6 +44,46 @@
|
|
44
44
|
|
45
45
|
|
46
46
|
|
47
|
+
###コード
|
48
|
+
|
49
|
+
```unity c#
|
50
|
+
|
51
|
+
public class functions : MonoBehaviour {
|
52
|
+
|
53
|
+
//変数定義、他の関数は今回の質問とは無関係なので省略
|
54
|
+
|
55
|
+
//他の全てのクラスはこのfunctionsを継承させています
|
56
|
+
|
57
|
+
public void save(){
|
58
|
+
|
59
|
+
|
60
|
+
|
61
|
+
//値のセットおよびセーブ時は必ずこの関数を使用します
|
62
|
+
|
63
|
+
//int配列を扱うためPlayerPrefsを拡張しています。(PlayerPrefsX)
|
64
|
+
|
65
|
+
int[] savedata = new int[675];
|
66
|
+
|
67
|
+
//
|
68
|
+
|
69
|
+
//ここでsavedataに値をセット。内容は省略
|
70
|
+
|
71
|
+
//
|
72
|
+
|
73
|
+
PlayerPrefs.SetString("uuid",uuid);
|
74
|
+
|
75
|
+
PlayerPrefsX.SetIntArray("systemdata",savedata);
|
76
|
+
|
77
|
+
PlayerPrefs.Save();
|
78
|
+
|
79
|
+
|
80
|
+
|
81
|
+
}
|
82
|
+
|
83
|
+
}
|
84
|
+
|
85
|
+
```
|
86
|
+
|
47
87
|
|
48
88
|
|
49
89
|
### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
|