質問編集履歴
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修正
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File without changes
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@@ -46,7 +46,7 @@
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}
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```分解したポリゴン(下記シェーダ)_PositionFactorを
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```分解したポリゴン(下記シェーダ)_PositionFactorのパラメーターをスクリプトで弄れるようにし(上記)のスクリプトを参考に音に合わせてポリゴンを広げたいと色々調べ試していたのですが分からず詰まってしまい、わかる方がいましたら返信くださると嬉しいです。
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何卒よろしくお願いいたします。
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@@ -1 +1 @@
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Unityでオーディオの周波数に合わせてポリゴン
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Unityでオーディオの周波数に合わせて分解したポリゴンを動かす
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@@ -1,8 +1,52 @@
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http://baba-s.hatenablog.com/entry/2017/12/30/230200を使わせていただき、
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http://baba-s.hatenablog.com/entry/2017/12/30/230200を使わせていただき、
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上記のページにあるスクリプト(下記)は、音に合わせてy軸にスケールが上がりますが、
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わ
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音に合わせて分解したポリゴンを広げたいと思ってます。
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using UnityEngine;
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public class Example : MonoBehaviour
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public AudioSpectrum spectrum;
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public Transform[] cubes;
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public float scale;
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private void Update()
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for ( int i = 0; i < cubes.Length; i++ )
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var cube = cubes[ i ];
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var localScale = cube.localScale;
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localScale.y = spectrum.Levels[ i ] * scale;
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cube.localScale = localScale;
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```分解したポリゴン(下記シェーダ)_PositionFactorをまずはスクリプトで制御し(上記)のスクリプトを参考に音に合わせてポリゴンを広げたいと調べ色々試していたのですが分からず詰まってしまい、わかる方がいましたら返信くださると嬉しいです。
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何卒よろしくお願いいたします。
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間違え
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@@ -1,5 +1,3 @@
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### 前提・実現したいこと
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http://baba-s.hatenablog.com/entry/2017/12/30/230200を使わせていただき、音に合わせてポリゴンを分解したいと思ってます。
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下記のシェーダを使い上記のページに載ってるスクリプトを元に変更しようとシェーダの_PositionFactorをスクリプトで…と思っていじってみたのですが上手くいきません。
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