質問編集履歴

3

誤字

2018/10/04 04:14

投稿

maymay
maymay

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- C列にメッセージが長く入力したら、headerとtdをずれてしまいました。そして、tableの横幅も画面に合わせなかったです。
15
+ C列にメッセージが長く入力したら、headerとtdの幅をずれてしまいました。そして、tableの横幅も画面に合わせなかったです。
16
16
 
17
17
  ```ここに言語を入力
18
18
 

2

誤文

2018/10/04 04:14

投稿

maymay
maymay

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  Bootstrap 3を使用しています。
2
2
 
3
- 条件:1.どんなん画面に対するサイズる。
3
+ 条件:1.画面に対してtable横長わる。
4
4
 
5
5
  2.header固定、縦スクロールを設定しています。
6
6
 

1

誤文

2018/10/04 04:11

投稿

maymay
maymay

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,13 +6,13 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 下記にコードを書きまたが、うまく動かなかったです。
9
+ 下記にコードを書きまたが、うまく動かなかったです。
10
10
 
11
11
  よろしければ、教えてください。
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- C列にメッセージが長く入力したら、headerとtdをずれてしまいました。そして、tableの幅も画面合わせなかった。
15
+ C列にメッセージが長く入力したら、headerとtdをずれてしまいました。そして、tableの幅も画面合わせなかったです
16
16
 
17
17
  ```ここに言語を入力
18
18