質問編集履歴

3

質問者からのコメント追加

2018/10/22 02:37

投稿

ponzu1990
ponzu1990

スコア57

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -131,3 +131,5 @@
131
131
 
132
132
 
133
133
  ※SingleObjectMixinだけだとas_view()がないので自分で実装を試みようと思いましたがあまりにも複雑だったのであきらめました。
134
+
135
+ ※そもそもこの質問自体おかしいのであればそう言ってくださっていただけるとありがたいです!

2

何をするプログラムなのかの説明

2018/10/22 02:37

投稿

ponzu1990
ponzu1990

スコア57

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
+ 一度参照されると初期化される値を持つクラスを表示する部分を作成しました。
2
+
1
3
  次のようなクラスベースのviewを作成しましたが、これをSingleObjectMixInだけで実装してくださいと言われました。
2
4
 
3
5
 

1

自分のやったことを追記

2018/10/02 02:40

投稿

ponzu1990
ponzu1990

スコア57

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -125,3 +125,7 @@
125
125
  まずそうなところをMuuなどに置き換えたのでコピペミスがございましたら申し訳ありません。
126
126
 
127
127
  何卒よろしくお願い申し上げます…。
128
+
129
+
130
+
131
+ ※SingleObjectMixinだけだとas_view()がないので自分で実装を試みようと思いましたがあまりにも複雑だったのであきらめました。