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あああああああああああああ

2018/09/30 13:26

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ads3hcgff
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スコア16

test CHANGED
File without changes
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@@ -50,9 +50,9 @@
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  カスタムコルーチンにより、 CustomYieldInstructionを継承したクラスでkeepWaitingをオーバーライドすればwwwで
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- スクレイピングを行っている最中はメインスレッドに処理を戻しており、処理をもどしているといってもwebと通信は行っているの実質マルチスレッドですよね
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+ スクレイピングを行っている最中はメインスレッドに処理を戻しておます。この動きはasync/await同じ動きですよね
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- 流れとしては
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+ また、ここで処理をもどしているといってもwebと通信行っているので実質マルチスレッドなのでやはり非同期。
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あああああああああああ

2018/09/30 13:26

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@@ -1 +1 @@
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- Unityで async/awaitを使う必要性について
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+ Unityで わざわざasync/awaitを使う必要性について
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